MENU

飯沼愛の学歴 | 高松商業出身で制服姿が可愛い!休学、中退をした理由は?

飯沼愛さんは『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_』で見事グランプリを獲得し女優デビューを果たしました。

2023年に放送されていたVIVANTでは天才ハッカー役を演じて話題になっていましたね!

そして2024年7月からのテレビドラマ『南くんが恋人』でもヒロインとしての出演が決定しており、今注目の女優さんです!

そこで今回は、

⚫︎飯沼愛の学歴
⚫︎飯沼愛が高校中退した理由

についてお伝えしていきたいと思います。

目次

飯沼愛の学歴

飯沼愛さんの学歴を調査したところ

・中学 : 高松市立屋島中学校(推測)
・高校 : 高松商業高校
・大学 : 進学せず?

のようでした。

順番に見ていきましょう。

飯沼愛の出身中学校

飯沼愛さんの出身中学校について本人が正式に公表しているわけではありませんでしたが、噂されているのは高松市立屋島中学校ではないか?とのことです。

理由は、飯沼愛さんは当時ベスト個別学院 屋敷教室に通っていたことが判明しています。

ベスト個別学院 屋敷教室の合格者の声として、飯沼愛さんが写真とともに掲載されていました。

合格発表の日、自分の受験番号を見つけたときは本当に嬉しかったです。家族みんなも喜んでくれて、良い受験生活を締めくくることができました。受験勉強では、塾や学校から出された課題をしっかりと行うことを意識しました。

引用元 : ベスト個別学院 屋敷教室の合格者の声

そのため、飯沼愛さんの出身中学校は屋敷教室の近くである高松市立屋島中学校なのではないか?と推測されたようです。

また、中学時代はバスケ部に所属し副キャプテンを務められていたそうです!

出身中学校についてはあくまで推測ですし、良い塾であれば学区外から通うこともあると思いますので実際に通っていた中学校なのかは定かではありません。

飯沼愛の出身高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次