MENU

【画像25選】泉谷星奈と今田美桜が似ている!?演技力抜群で可愛すぎる天才子役と話題!

ほぼ毎クールと言っていいほど、ドラマに出演している人気子役の泉谷星奈ちゃん

その愛くるしい容姿にネットでは

可愛すぎる

天使

ここ最近の子役で断トツ可愛い

など、絶賛のコメントが多く見られています。

そこで今回の記事では、そんな泉谷星奈ちゃんの可愛い画像をたくさん集めましたので最後まで読んで頂けると嬉しいです!

目次

泉谷星奈と今田美桜は似ている?

2023年放送の『いちばんすきな花』で今田美桜さん演じる深雪夜々の幼少期を演じた際に”そっくり””W天使”などと話題になりました。

改めて2人が並んで写っている写真を見ると、確かに2人とも顔の雰囲気が似ている気がしますね!

パッチリしたくりくりの目に、眉毛の形や鼻の形もどことなく似ている感じがします!

姉妹と言われても違和感ないくらい似た雰囲気の2人なので、似ていると話題になったのも納得です!

泉谷星奈のかわいい画像25選

ここでは泉谷星奈ちゃんの可愛い画像をたくさん集めましたので、ひたすら載せていきたいと思います!

泉谷星奈の演技力が凄い

泉谷星奈ちゃんは可愛いだけでなく、その演技力の高さにも定評があり、多くの共演俳優達からも絶賛されているほどです!

そして2023年に続き、2024年も多くのドラマに抜擢されておりほぼ毎クールと言っていいほどドラマに出演されているのではと思ってしまうほどの活躍をみせています!

泉谷星奈ちゃんの経歴や出演作品についてはこちらの記事をご覧ください。

そんな泉谷星奈ちゃんの魅力は自然な演技で感動を与えられること。

オーディションでは自然な演技で審査員の心を掴み”演技してる感じがしない”と評価されています。

2024年7月スタートの『海のはじまり』で共演した大竹しのぶさんからもその演技力は絶賛されており、主演の目黒蓮さんと共に星奈ちゃんのことを「先生」と呼ぶほどなのだとか!笑

天使のような容姿に加えて、7歳とは思えないほど高い演技力を持ち合わせている泉谷星奈ちゃんの今後が楽しみすぎますね!

『海のはじまり』での演技にも注目したいと思います!

泉谷星奈に対する世間の声・評価

まとめ

いかがでしたでしょうか?

演技している時は大人っぽくも感じますが、バラエティなどに出演した時には年相応の可愛らしい部分もありそこも魅力的に感じる方も多いようです!

泉谷星奈ちゃん、演技力抜群なうえに愛くるしい容姿で今後の活躍がとても楽しみな子役ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次