MENU

泉谷星奈はスイちゃんではなかった!出演ドラマなど子役歴7年の経歴まとめ!

「泉谷星奈」ちゃんは2024年7月クールの月9『海のはじまり』で、目黒蓮さんの娘役に大抜擢され今大注目の子役です。

くりくりの目と、天使のような可愛らしい見た目に加えて抜群の演技力があり、これまで様々な有名ドラマやCMに出演しています。

ネットの一部では、NHKの「みぃつけた」に出演していたスイちゃんでは?との声もみられました。

ですが、そんな星奈ちゃんですがまだまだ知らない方も多いはずです。

そこで今回は

⚫︎泉谷星奈のプロフィール
⚫︎泉谷星奈はみぃつけたのスイちゃん?
⚫︎泉谷星奈の経歴(出演作品)

についてお伝えしていきたいと思います。

目次

泉谷星奈のプロフィール

名前 : 泉谷星奈(いずたにらな)
生年月日:2017年6月15日

年齢:6歳 (2024年6月8日時点)
身長:109㎝ (2024年6月時点)
出身:和歌山県
趣味・特技:クラシックバレエ
家族構成:父・母・星奈ちゃん・妹の4人家族
事務所  :  テアトルアカデミー

泉谷星奈ちゃんの家族構成についてはこちらの記事をご覧ください。

泉谷星奈はスイちゃんではない

泉谷星奈ちゃんはEテレの人気番組『みぃつけた』のスイちゃんでは?との声がネットで見られますが、

泉谷星奈ちゃんはスイちゃんではありません。

2024年4月からの5代目スイちゃん候補と言われ星奈ちゃんが有力と言われていたことや、過去に『いないいないばあっ!』の出演経歴もあることから噂が浮上したようです。

実際にスイちゃんに選ばれたのは子役の石川楓ちゃんでした。

泉谷星奈の経歴(出演作品)

泉谷星奈ちゃんは2017年、0歳の時から大手芸能プロダクション「テアトルアカデミー」に所属しています。

「テアトルアカデミー」といえば、鈴木福くんや谷花音さん、小林星蘭さんなど、これまで数々の有名子役を輩出してきた超大手の一流プロダクションですね。

そんな事務所にわずか0歳で入所しているため、今年7歳の年ですがすでに芸歴7年目に突入しています!!

生きてきた年数が芸歴なんですね!

そんな泉谷星奈ちゃんのこれまでの出演経歴は以下の通り。

出演映画

『ゆとりですがなにか インターナショナル』坂間栞役

出演テレビ

関西テレビ・フジテレ 『春になったら』第3話/姫野凛役

日本テレビ 『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』大桃藤乃役

日本テレビ 『厨房のありす』ありす(幼少期)役

東海テレビ  『あたりのキッチン!』辺清美(幼少期)役

フジテレビ 『いちばんすきな花』深雪夜々(幼少期)役

テレビ東京 『ブラックポストマン』第1話

NHK  『大奥』第1回/定吉の妹役

日本テレビ 『ブラッシュアップライフ』第1・8話/真央役

東海テレビ・フジテレビ 『三千円の使いかた』井戸佐帆役

BSプレミアム・BS4K  『赤ひげ4』お芳役

TBS  『クロサギ』第7話/根岸真亜子役

BSテレ東 『最果てから、徒歩5分』幸田すもも(幼少期)役

TBS   『オールドルーキー』新町明紗役

TBS   『マイファミリー』第2話/友果(幼少期)役

テレビ朝日系 『となりのチカラ』第6話/中越愛理(幼少期)役

NHK 大河ドラマ『鎌倉殿の13人」義経の娘役

NHK 大河ドラマ『青天を衝け』第33回/鏡子役

テレビ東京 『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』第4話/白石美雪(幼少期)役

BSプレミアム 『平成細雪』妙子(赤ちゃん)役

テレビ東京 『二つの祖国』ベティ役、『パニパニパイナ!2』ヤンヤン役・ビレジアンダンサー役、『パニパニパイナ!』ヤンヤン役

Eテレ 『いないいないばあっ!』2019年冬レギュラ

出演CM

・ZOZO『ZOZOTOWN「ママトーク 実はZOZO篇」「おしゃれキッズを見てヒソヒソ篇」』

・マクドナルド『ハッピーセット「マイメロディ篇」』

・花王『メリーズ』パッケージ

・『クラシアン』

・ネスタリゾート神戸『NESTA 2023 5周年OP篇』

・『しまむら』

・パナソニック『でかランタン』

・『LOVST木場店×mezzo pianoドレス』YouTubeスライドショー

・ジョイパレット『ワンワンとうーたん指先遊びいっぱいバス』

・『大鵬薬品』

・日本マクドナルド『モバイルオーダーペイ』

・『西松屋』たまごクラブ掲載

多くの作品にひっぱりだこですね!

6歳ながら、見た目の可愛らしさだけでなく演技力の高さや表現力、人を惹きつける魅力のようなものをすでに持ち合わせているように思います。

そして笑った顔はまさしく美少女!

今後の活躍がますます楽しみですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

⚫︎泉谷星奈のプロフィール
⚫︎泉谷星奈はみぃつけたのスイちゃん?
⚫︎泉谷星奈の経歴(出演作品)

についてお伝えしてきました。

泉谷星奈ちゃんはスイちゃんではありませんでしたね!

そして7歳にして既に多くの作品に出演されており、今後の活躍もとても楽しみですね!

Attachment.png
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次