MENU

村上璃杏のwikiプロフィール | 出身中学や高校など学歴を調査

2023年10月から行われたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』で最終順位2位でデビューを掴み取った村上璃杏さん。

村上璃杏さんは歌やダンスが未経験でしたが、驚異の成長スピードで圧倒的なパフォーマンスと魅力によって素晴らしい結果を残し注目を集めています。

そこでは今回は、村上璃杏さんのプロフィールや学歴についてまとめていきますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

目次

村上璃杏のプロフィール

名前  :  村上璃杏(むらかみ りのん)
愛称  :  りんりん
生年月日  :  2006年9月30日
年齢  :  17歳(2024.4時点)
出身  :  岡山県
身長  :  164cm

なんと村上璃杏さんは歌もダンスも未経験なんだそう。

未経験ということは

・スクールに通っていなかった
・オーディションを受けたことがない
・芸能活動経験なし

という可能性が高いですよね。

ちなみに、璃杏さんのパフォーマンスの様子はこちら↓

ダンスが上手いのはもちろん、表情管理もばっちりですて!

未経験スタートでこのパフォーマンスが出来てしまうなんて、才能が計り知れない逸材ですね!

今でも充分すごいですが、伸び代がありすぎて璃杏さんの成長から目を離せないです!

村上璃杏の学歴

村上璃杏さんの出身校について情報は公開されていないため、特定することはできませんでしたが噂されている学校はいくつかありました。

噂されている学校はこちら↓

小学校  :  美咲町立美咲中央小学校
中学校  :  美咲町立中央中学校または美咲町立柵原中学校
高校  :  勝山高校または津山高校

それでは1つずつ見ていきましょう。

村上璃杏の出身小学校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次