MENU

岡崎紗絵の歴代彼氏は8人!?匂わせエピソードや噂の理由を調査

岡崎紗絵さんはファッションモデルをはじめ、最近ではドラマや映画などにも出演し活躍の場を広げている注目の女優さんです。

そんな岡崎紗絵さんは過去にどんな男性と交際していたことがあるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は

岡崎紗絵さんの歴代彼氏を匂わせエピソードなども含みつつ紹介していきたいと思います。

目次

岡崎紗絵の歴代彼氏

岡崎紗絵さんがこれまで交際を噂された人物は以下の8人です。

中川大志さん、松村北斗さん、田中圭さん、工藤阿須加さん、目黒蓮さん、岸優太さん、鈴木達央さん、福士蒼汰さん。

実際には交際へと発展していない人もいるようですので、1人ずつ見ていきましょう。

中川大志さん

1人目は中川大志さんです。

岡崎紗絵さんと中川大志さんは2017年の映画「ReLIFE リライフ」で初共演を果たしました。

そして2022年のドラマ「オールドルーキー」でも再共演されていましたね。

「ReLIFE リライフ」では高校生役を演じた2人。

撮影の際は中川大志さんの方から岡崎紗絵さんに積極的に優しく話しかけたり、一緒に現場へ行きましょうなど声をかけたりしていたようです。

また、その後もLINELIVEの番組「さしめし」でとても仲良い雰囲気でご飯を食べてトーク出演もしていました。

ただ、これに関しては中川大志さんが、撮影にあまり慣れていなかった岡崎紗絵さんを気遣っただけという情報もありました。

上記のエピソードなどから交際が噂されましたが、実際に岡崎紗絵さんと中川大志さんは交際には発展していなかったようで、仲の良い友達止まりだったようです。

ちなみに、中川大志さんは他にも杉咲花さん・平祐奈さん・齋藤飛鳥さん・森川葵さん・永野芽郁さん・清原果耶さんとも熱愛の噂になった事があるようです!

松村北斗さん

2人目は松村北斗さんです。

岡崎紗絵さんと松村北斗さんは2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で初共演をしています。

更に2021年には映画「ライアー・ライアー」でも再共演をしています!

熱愛の噂になったのは「パーフェクトワールド」の時で、ドラマ内では松村さんが岡崎さんに恋をする役を演じていました。

2人の演技があまりにも凄く、その熱演ぶりに「ドラマじゃなくてリアル?」などとても話題になりました。

ドラマでの2人の関係性にネットでは

『お似合いの2人!』

『2人の関係性サイコー!』

などのコメントで溢れ、リアルでも交際しるんじゃない?との事で熱愛の噂が広まりました。

ドラマとリアルが混在する程に相性が良かったという事でしょう。

ドラマや映画で共演するたびに(特に恋人役)相手との熱愛疑惑が上がってしまうなんて女優さんも大変ですね…。

しかし、その後は2人の目撃情報等も特になかった事からこちらも噂止まりだった可能性が高いです

ちなみに、松村北斗さんは他にも森七菜さんや小野花梨さんとも熱愛の噂になった事があるようです!

田中圭さん

3人目は田中圭さんです。

岡崎紗絵さんと田中圭さんは2020年の映画「mellow」で共演しました!

映画では2人それぞれの恋愛模様が描かれており、ファンの間ではこちらも『リアルでも交際してるんじゃない?』と噂が浮上したようです。

また、後述する岸優太さんと同様に『ナイトドクター』でも再共演されています。

しかしながら大前提として田中圭さんは岡崎紗絵さんと共演する前からの既婚者でお子さんもいます。

そのため、田中圭さんとの熱愛はそもそもあり得ないでしょう。

工藤阿須加さん

4人目は工藤阿須加さんです。

岡崎紗絵さんと工藤阿須加さんは2020年のバラエティ番組「逃走中」で初共演をしました。

さらに2021年の映画「シノノメ色の週末」でも共演しています。

熱愛の噂になったきっかけは、「逃走中」にて2人が互いに協力してミッションを攻略する場面があり、これがまた息ピッタリだった事からファンの間で「お似合い!」だと話題に。

しかし、2人のエピソードはこれのみ。

その後も特に匂わせや2人の目撃情報等もなかった事から、交際に発展したという事実はなさそうです。

目黒蓮さん

5人目は目黒蓮さんです。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんは、2021年のドラマ「教場Ⅱ」で共演しました!

ドラマ内のお2人は夫婦役で岡崎紗絵さんが妊娠するシーンも。

この共演がきっかけで熱愛の噂が浮上しましたが、実はそれ以外にもSNSにて交際の匂わせが多数ありました。

岡崎紗絵さんの一方的な匂わせ?のようにも感じますが…

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの匂わせについての記事はこちらをご覧ください↓

岸優太さん

6人目は岸優太さんです。

岡崎紗絵さんと岸優太さんは2021年のドラマ「ナイトドクター」で共演しました!

このドラマの番宣で2人はバラエティ番組「新しいカギ」でも共演しコントにも参加するのですが、初のコントに挑戦しようとする岡崎紗絵さんを岸さんが優しく見守る場面がありました。

そのシーンを見たファンから

「付き合ってる?」

「お似合いの2人」

と噂された事から熱愛疑惑が浮上した様です。

しかしその後は特に目撃情報や匂わせ等もなかったので、単に仲の良い共演者だったということでしょう。

鈴木達央さん

7人目は鈴木達央さんです。

鈴木達央さんは多くのアニメやゲームで活躍する声優さんです。

確かに岡崎紗絵さんとの熱愛の噂が浮上したことはありますが、2人に共演歴は無いことに加え、スクープなども一切ないため噂が浮上した理由は不明です。

福士蒼汰さん

8人目は福士蒼汰さんです。

岡崎紗絵さんと福士蒼汰さんは、ドラマ『アイのない恋人たち』で共演しています。

熱愛が噂されるようになったのはドラマの撮影の合間に撮られてた写真がきっかけのようでした。

岡崎紗絵さんのアカウントにアップされたこの画像に「お似合いすぎる!」と話題になったことから、もしかしてドラマがきっかけで交際しているのでは?と噂になったようです。

距離も近く、仲もとてもよさそうなので交際している雰囲気に見えるといった声もありました。

しかし、実際にはツーショット写真はなくその後もスクープ等はないためただの噂という可能性が高いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ほとんどがドラマ共演をきっかけに熱愛の噂が立てられていただけでしたね。

交際している方として有力だったのは目黒蓮さんだけでした。

目黒蓮さんだけは岡崎紗絵さんの匂わせの数々があり、もしかすると交際している可能性もあるような感じでしたね、

続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次