MENU

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせがヤバい!馴れ初めや結婚の可能性は?

ファッション雑誌「Ray」のモデルで、最近ではタレントや女優としても活躍の幅を広げている岡崎紗絵さん。

清楚な容姿で人気の高い岡崎さんですが、実はネット上でSnowManの目黒蓮さんとの匂わせや熱愛が噂されていますが本当なのでしょうか?

岡崎紗絵さんの歴代彼氏についてはこちらの記事をご覧ください↓

そこで今回の記事では

⚫︎岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ
⚫︎岡崎紗絵と目黒蓮の馴れ初め
⚫︎岡崎紗絵と目黒蓮の結婚の可能性

について調査しました。

目次

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ

ドラマでの共演がきっかけで熱愛の噂が広がり、匂わせエピソードもいくつかあるようです。

1つずつ見ていきましょう。

匂わせ①プロレスが好き

2020年7月に放送された『アイ・アム・冒険少年』に出演した目黒さんが「プロレスが好き」と発言していました。

すると1ヶ月後、岡崎紗絵さんのInstagramではこんな画像の投稿が。

普通にコストコのぬいぐるみに抱きついているだけのように見えますが

この写真と共に『#プロレス』をつけて投稿していました。

(現在、Instagramの投稿は削除されています)

これまでプロレスに関する発言が全くなかったため、タイミング的にも不自然とネット上で話題になりました。

匂わせ②フルーツサンド事件

フルーツサンド事件とは
目黒さんが持ち帰ろうとしていた楽屋のフルーツサンドを、メンバーの佐久間大介さんとラウールさんが食べてしまったとことのようです。

するとまた数日後、岡崎さんは自身のInstagramにフルーツサンドを食べたと報告のストーリーズを上げたことでこちらも「匂わせ?」「目黒さんと一緒に食べた?」などファンの間で話題になりました。

匂わせ③こたつの購入

岡崎紗絵さんは2020年2月にこたつを購入したと、雑誌のインタビューで答えていました。

最近、こたつを買いました。

こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしています。

引用元 : HUSTLE PRESS

そして、ワンシーズンずれておりタイミングは被っているわけではありませんが、目黒蓮さんも2020年12月、雑誌「BAILA」の取材で昔からコタツ好きで最近一人用ミニこたつの購入したことを明かしていました。

こちらも匂わせとファンの間では捉えられているようですが、こちらに関しては時期的に何とも言えないタイミングだと思います。

匂わせ④コーディネートが同じ

2021年2月、SnowManのYouTubeにて青ニットとダメージジーンズのコーデで目黒蓮さんが登場しました。

すると10日後、岡崎さんは雑誌の撮影風景をInstagramに投稿。

ニットの形などは全く異なりますが、色味やダメージジーンズなどは被りますね。

この時のコーデもファンの間では匂わせと話題になり、以下のようなコメントがありました。
「また匂わせてる」
「匂わせやめてほしい」
「絶妙な匂わせが一番いやだ」

ファンの方からしたら匂わせエピソードは嫌ですよね。

匂わせ⑤黒のタートルネックと目黒蓮ポーズ?

目黒蓮さんのメンバーカラーは黒で、私服でも暗めな色を着用することの多い目黒さん。

そしてある日のInstagramの投稿で、岡崎紗絵さんも黒のタートルネックを着用している画像を投稿しました。

服装だけならまだしも、この時の岡崎紗絵さんのポーズがまたしてもファンの間で炎上する騒ぎに!

目黒蓮さんはよく額に手を当てるポーズをするため、おでこに手を当てるポーズはファンの間では「目黒蓮ポーズ」と言われています。

それに加えて、こちらの投稿日が目黒蓮さんの誕生日翌日であったこともありファンの間で炎上したようですね。

匂わせ⑥TGCでのポーズ

匂わせエピソード6つ目もポーズにまつわるもので、2022年3月に行われた東京ガールズコレクションに目黒蓮さんは映画『おそ松さん』の衣装を纏いSnowManとして出演しました。

一方、岡崎さんもドラマ『ドクターホワイト』の共演者と共に登場しました。

そしてなんとステージでの決めポーズが同じでした。

お互いに出演した時間帯は別で、特殊なポーズというわけでもありませんでしたが、2人だけ同じポーズというのは不自然ですよね。

そしてこれまでの数々の匂わせの影響もあり、このポーズも匂わせに発展しました。

匂わせ⑦カーテンが同じ

ネットでは2人の家のカーテンが同じだという声も見られました。

ただこれは色味は同じですが若干のデザインは違く見える気もしますね。

グレーは無難な色なので使っている方も多いでしょうし、カーテンの色が被っているというのは匂わせとしては少し弱い気もします。

匂わせ⑧目黒蓮さんの好きなタイプと一致

目黒さんが公表している好きな女性のタイプは以下の通り。

・ショートカット
・大人っぽい
・服装もフリフリしていない、大人っぽい格好が好き
・見た目がふわっとしている人に惹かれる
・年齢は絶対年上、15歳までならOK

ただ、岡崎紗絵さんはこの条件に当てはまると思いますが、この条件に当てはまる人は他にも多くいるという声もありこちらも匂わせとしては微妙なところです。

岡崎紗絵と目黒蓮の馴れ初め

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんは2021年1月に放送されたドラマ『教場Ⅱ』で初共演を果たしました。

ドラマ内で二人は同じ警察学校の生徒役で次第に恋仲に発展していく間柄。

そして岡崎さんが妊娠する、という衝撃的な展開もありました。

2人が手を繋ぐシーンや、目黒さんが岡崎さんのお腹を撫でるシーンは多くの反響がありました。

岡崎紗絵と目黒蓮の結婚の可能性は?

匂わせエピソードが多く、結婚の可能性が気になる方も多いですよね!

結論からお伝えすると、

2024.6時点ではお2人が結婚するという情報はなく、また破局説も浮上しているようです。

ただ、もし2人が本当に交際していたとしたら交際期間は4年程度になりますし、交際期間が長ければ結婚の可能性も出てきますよね。

しかし目黒蓮さんと岡崎紗絵さんはプライベートでのツーショットなどは週刊誌に撮られたことはなく、目撃情報もありません。

目黒さんも岡崎さんもかなり多忙な毎日で、目黒さんは多忙すぎて体重も落ちてしまう程だそうです。

グループ活動に加えて、個人の活動もドラマや映画、CMなど多忙を極めていますよね。

そのためお互いに時間が取れず破局したのではないか?と最近では言われています。

さらに今年に入ってからは匂わせが急に無くなったという点からも、破局説が出た要因とされています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

⚫︎岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ
⚫︎岡崎紗絵と目黒蓮の馴れ初め
⚫︎岡崎紗絵と目黒蓮の結婚の可能性

についてお伝えしてきました。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの匂わせは2020年から2023年12月まで長い期間続いていましたが、2024年現時点では匂わせは止まっており破局説もありました。

そもそも交際しているといった明確な証拠はありませんでしたので、今後の動向に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次