MENU

【顔画像】横田真悠の家族構成 | 兄はサロンモデルで姉も美人の美形兄弟!

「non-no」モデルを初め、女優やタレントとしても幅広く活躍されている横田真悠さん。

横田真悠さん本人だけでなく兄や姉も美形だと、ネットでは話題のようです!

そこで今回は

⚫︎横田真悠の家族構成

についてお伝えしていきたいと思います。

目次

横田真悠の家族構成

横田真悠さんは父親・母親・兄・姉・真悠さんの5人家族のようです。

真悠さんは末っ子なのですね!

そして横田家は母親以外みんなサッカー経験者で、父親は現役でサッカーをしているらしいです。

それでは家族1人ずつ見ていきましょう。

横田真悠の父親

横田真悠さんの父親は一般人のため、名前や所属先については公表されていないませんでした

現在は非公開になっており確認することはできませんでしたが、横田真悠さんのお兄さんのInstagramには父親との画像が載っていたそうです。

また横田真悠さんも幼い頃はサッカーをしており、ある時ボールに座っていたらお父さんに怒られてしまったことがあるようです。

そして「W杯の試合は、父がずっと見ているので、ついつい遅くまで見ちゃいます」と明かしており、お父さんのサッカー愛はとても熱いようです。

横田真悠の母親

横田真悠さんのお母さんは、一般人のため、名前や顔写真などの情報は公表されていませんでした。

しかし、横田真悠さんのInstagramに登場3.4歳の画像が載せられていたのですが、真悠さんの横にいるのはもしかしたらお母様かもしれませんね!

Screenshot

そして家族の中で唯一サッカー未経験であるため、サッカーについての話にはあまりついていけないそうです。

そんなお母さんは料理が得意なようで、横田真悠さんは好きな食べ物に「お母さんが作ったホワイトシチュー」と答えていました。

横田真悠の兄

横田家長男で真悠さんの4歳年上の兄・横田悠介(よこたゆうすけ)さん。

とても爽やかイケメンでサッカーのイメージぴったりですね!

サッカーをしている人はイケメンが多い印象がありますが、横田悠介さんもめちゃくちゃイケメンですね!

そして横田真悠さんとは全体的な甘い雰囲気と、目元が似ているような気がします。

小さい頃はお母さんと「こっこクラブ」という育児雑誌の表紙を飾ったこともあるそうです。

また職業は会社員で、サロンモデルもしているようです。

既に結婚されていて、お子さんも2人いるようですよ。

横田真悠の姉

横田家長女で真悠さんの2歳年上の姉・横田美悠(よこたみゆう)さん。

真悠さんに似て美人だと噂されていましたが、めちゃくちゃ似ていてとても美人ですね!

顔の各パーツが全体的に似ている感じがします!

モデル活動はしていないようですが、モデルと言われても何の違和感もありませんね!

Instagramではお兄さんやお姉さんとの写真も公開されており、家族仲はとても良さそうです

Screenshot

(現在、横田悠介さん、美悠さんのアカウントは非公開になっています。)

Xで横田3兄弟の写真を載せている方がいました!

本当に美形兄弟ですね!

お兄様はサロンモデルをされているようですが、お姉様も今後モデル活動などされれば更に横田3兄弟の知名度が上がりそうですね!

横田真悠のプロフィール

・生年月日:1999年6月30日

・身長:168cm

・出身地:東京

・特技:ダンス

・好きな食べ物:お母さんが作ったホワイトシチュー、唐揚げ、わたあめ、ポテト、焼き芋、ラーメン

・嫌いな食べ物:バナナ、グレープフルーツ、辛いものと苦いもの

・所属:エイジアクロス

・家族構成:父、母、兄、姉

横田真悠の経歴

横田真悠さんは「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれ、2014年10月号より「Seventeen」の専属モデルを務めていました

そして2019年1月のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にて女優デビュー。

翌年2020年1月のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」「ホームルーム」の二作品を掛け持ちで出演。

また2020年11月号の「Seventeen」で専属モデルを卒業後、同年12月号から「non-no」の専属モデルに加入。

2021年6月放送の「世界の果てまでイッテQ!」で、新・「出川ガール」として正式加入することが発表されました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は横田真悠さんの家族についてお伝えしていきました。

両親の顔画像はありませんでしたが、お兄様・お姉様はとても美男美女で美形3兄弟でしたね!

横田真悠さんの今後の活躍にも注目していきたいとおもいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次