MENU

【MADEINメンバー紹介】マシロとイェソがデビュー!日プからも2人加入!

143エンターテインメント所属のグループ「ライムライト」にKep1er脱退後のマシロ・イェソが合流することが以前から発表されていましたが、

今回「MADEIN(メイディン)」として再デビューすることが明らかになりましたね!

今回の記事では

MADEINメンバーは誰?

についてまとめていきたいと思います!

目次

ガールズグループ『MADEIN』飲み方は?

「MADEIN=メイド イン」と書き、「メイディン」と読むようです。また、既にインスタグラムのアカウントは作成されています!

既にフォロワー27万人突破していますね!(2024.7末時点)

MADEINメンバー紹介

MADEINのメンバー構成は7人です!

1人ずつ見ていきましょう。

 ミユ (LIMELIGHT出身)

まず1人目は、「LIMELIGHT」メンバーのミユです!

キュートなルックスでありながら、豊かな表情が魅力的な日本人メンバーです!

LIMELIGHTでは最年長としてチームを引っ張る存在でした!

ファンとの交流の場では、飾らず気さくに接してくれる姿に心奪われるファンも多いようですよ!

 スヘ (LIMELIGHT出身)

2人目も「LIMELIGHT」メンバーのスヘです!

スヘはSMエンターテインメントで練習をしていた実力の持ち主であり、LIMELIGHTではボーカル担当をしていました。

そのため、その歌唱力は確固たるものであり、メンバー達から頼りにされる存在です。

ガウン (LIMELIGHT出身)

3人目も、「LIMELIGHT」メンバーのガウンです!

丸くかわいらしいほっぺがトレードマークで、「おまんじゅう」の愛称で知られています!

「MADEIN」に合流予定の元Kep1erイェソと同級生だそうですよ!

マシロ (Kep1er出身)

4人目はKep1erの人気メンバーであったマシロです!

日本人でありながら韓国語が堪能で、チームの中ではオンニ(お姉さん)として頼りになる存在で、Kep1erでは副リーダーを勤めていました。

Kep1erとしてデビューする前は、TWICE等が所属するJYPエンターテインメントの練習生として2年間の月日を過ごし、Stray Kidsが誕生するオーディション番組に、後のITZYのメンバーと一緒に出演していたこともあります。

Kep1er脱退にはショックが大きかったですが、新たなグループで更に活躍してくれることを願っています!

イェソ (Kep1er出身)

5人目はKep1erのメンバーであったイェソです!

明るくおしゃべりな性格で、チームのマンネとしてみんなから愛されていました!

キュートなルックスを持ちながら、キレのあるダンスには定評がありました!

イェソもマシロ同様、新たなグループで更なる活躍をしてくれることを願っています!

斉藤芹菜 (日プ最終順位21位)

斉藤芹菜さんはME:Iとしてのデビューは叶いませんでしたが、日プ女子に参加していた経歴があります!

大阪出身の17歳で日本人で、大阪にあるボーカル・ダンスレッスンなどを行っている韓国のオーディション専門アカデミー『JOY DANCE ACADEMY OSAKA JAPAN』に通っていました。

可愛らしいビジュアルとダンス力が魅力ですが、歌唱力も高いです!

阿部和 (日プ最終順位23位)

阿部和さんも同様にME:Iとしてのデビューは叶いませんでしたが、日プ女子に参加していた経歴があります!

神奈川出身の16歳で、イギリスのロンドンで生まれ、3歳までロンドンで生活していたそうです。

また、グローバルアイドルを目指す方の為の育成専門アカデミーであるNEXTinDANCEが運営する『NiDアカデミー』の通っていました。

ダンスの実力が高く、パフォーマンス中にコロコロ変わる表情が魅力的です!

まとめ

新たに始動するMADEINメンバーとして、ライムライトやKep1er出身者のみだけでなく、なんと日プ女子参加者からも2人が加入ということでとても嬉しいですね!

MADEINの今後の活躍に注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次