MENU

マシロとイェソのLIMELIGHT合流はいつから?ライムライトメンバーも紹介!

韓国の人気オーディション番組「ガルプラ」から活動期間2年6ヶ月として誕生した9人組ガールズグループ『Kep1er』

2024年7月に当初の予定である2年6ヶ月が経過するにあたってグループの解散が報じられていましたが、その後7人体勢に変更し活動延長の発表がありました。

人気メンバーのマシロとイェソは脱退し、2人の所属事務所「143エンターテインメント」のガールズグループ、LIMELIGHTに合流する予定とのこと。

そこで今回は

⚫︎マシロとイェソはいつからLIMELIGHTに合流するのか?
⚫︎マシロとイェソ脱退によるネットの反応
⚫︎ LIMELIGHTのメンバー紹介

をお伝えしていきたいと思います。

目次

マシロとイェソはいつLIMELIGHTに合流する?

マシロとイェソがいつからライムライトに合流するかといった詳細の日程は現時点では公表されていませんでした。

情報公開次第追記していきます。

ただ、今後はKep1er9人体制としては最初で最後となる韓国1stアルバムの韓国内の活動をはじめ、7月に予定されている日本コンサートがありますので、それらの活躍を最後にマシロとイェソはKep1erとしての活動に幕を閉じるのではないでしょうか。

ライムライトへの合流はそのあとになりそうですね。

マシロとイェソ脱退によるネットの反応

2人の脱退によるネットの反応は様々でしが、

やはりKep1erは9人でじゃないと、といった意見が1番多かったように感じます。

一部、二人のファンはライムライトに流れそうですね。

反対に理解を示す人もいました。

納得はしつつも、受け入れられないという気持ちよく分かります…。

本当に全員が幸せである未来がいいですね!

LIMELIGHTとは?

そもそも、LIMELIGHTって?

と思う方も多いはずです。

LIMELIGHTはマシロとイェソが所属する「143エンターテインメント」の拡張型アイドルグループで、現在は韓国人2人、日本人1人の3人で活動をされています。

LIMELIGHTのメンバーは『メンバーの加入が自由で、メンバー数も制限がない拡張型ガールズグループ。3人でスタートを切るが、いつ、どのような方式で新たな形になるか予測不可能な未来型グループ』で今後、メンバー編成が変わる可能性のあるグループ。

と、言われています。

ちなみにLIMELIGHTのMVはこちら↓

メンバー全員が可愛くて洗練された雰囲気を持っている印象ですね。

2022年にデビューしているグループですが、もともとデビュー前からマシロとイェソの加入が噂されていました。

Kep1erは他グループと併用して活動することを可能としているため、その噂はKep1erとしての活動中もありました。

そして今回、Kep1er7人は活動継続となったものの、マシロとイェソは契約更新には至らず、LIMELIGHT合流の方針となっています。

LIMELIGHTのメンバー紹介

前述している通り、

LIMELIGHTのメンバーは日本人1人・韓国人2人の3人グループです

日本人メンバーの伊藤美優(MiU)

活動名  :  伊藤美優(MiU)
愛称  :  ゴンジュ(姫)
生年月日  :  2003年1月9日
出身  :  東京都
身長  :  164cm
血液型  :  A型
語学  :  日本語、韓国語、中国語、英語
ポジション  :  ビジュアル

ファンから「癒される」とコメントが寄せられるような愛らしい魅力、豊かな表現力を持っていて、美しいボーカルも魅力的です

キム・スヘ(Suhye)

活動名  :  Suhye
愛称  :  ウサギ、高音シャトル
生年月日  :  2004年12月13日
出身  :  韓国
身長  :  158cm
ポジション  :  メインボーカル

歌うのをためらってしまいそうな高音パートも力強く美しく歌い上げていて、ステージでも安定感があります。

オ・ガウン(Gaeun)

活動名  :  Gaeun
愛称  :  ムルマンドゥ(水餃子)
ポジション  :  メインダンサー
生年月日  :  2005年11月8日
出身  :  韓国
身長  :  165cm

手足の長い圧巻のスタイルで体全体を上手に使ったダイナミックで柔軟性もあるダンスパフォーマンスは、見惚れてしまうほどかっこいいですね。

まとめ

今回の記事では

⚫︎マシロとイェソはいつからLIMELIGHTに合流するのか?
⚫︎マシロとイェソ脱退によるネットの反応
⚫︎ LIMELIGHTのメンバー紹介

についてお伝えしてきました。

いつから合流なのかは現時点では発表されていませんでしたが、引き続きKep1er及びマシロ、イェソの活動を応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次